人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラピュタでランチ

あらら、一週間ぶりのブログ更新になってしまった008.gif

相変わらず、仕事から帰ると『トンイ』観賞の毎日...
夕食を挟み、4時間は観て、すでに40話まで観終わった037.gif
さすがに目が疲れ、そのあと長時間パソコンに向かう気にもなれず。
最近始めたFacebookの方がサクサクっと簡単なので、
ブログ更新がおろそかになりつつある。

韓ドラにどっぷり嵌まってるせいか、
私は職場で「いらっしゃいませヨ~」と言ってしまったり、
旦那は買い物に行ったら、「このままでいいですかナオリ~」って言われたとか言ってるし...005.gif
※『ナオリ~』は『旦那』っていう意味。

...というわけで、特にネタも無い日々だったのだが、
久しぶりに昨日は友人と女子会♪ (←いつまで『女子会』を使うつもりだ?)044.gif

今年3回目の訪問となった、ラピュタファームで旬菜バイキング。
ラピュタでランチ_d0264854_9182895.jpg
中華風塩麹の五目パスタ、キノコのマスタードピザ、やらず豆のお浸し、春菊と大根の塩麹ドレッシング、里芋フライ...
ラピュタでランチ_d0264854_9215720.jpg
そば粉のバターケーキ、紅茶のシフォンケーキ、スイートポテト、梨ピザなど、秋の味覚を楽しんだ043.gif
栗のスイーツが無かったのが少し残念007.gif

毎回お迎え(?)してくれるワンちゃん↓
ラピュタでランチ_d0264854_9271990.jpg
かなりの老犬らしく、いつも日向でゴロっとしてるのだが、
今回はちゃんと顔みせてくれたし...↓
ラピュタでランチ_d0264854_9285774.jpg


食後は近くの道の駅おおとう桜街道の温泉施設でのんびり♪
ラピュタでランチ_d0264854_930896.jpg


次回の女子会は、日帰り釜山に決定!!
さて、一緒に休みを取れるか?が最大の難関008.gif

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村
by yumilyna | 2012-10-20 09:39 | おそとごはん
<< 赤霧で晩酌 地産地消といえど... >>