人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほとんど病気のアホ夫婦

旦那の体調が落ち着き、夜の港を偵察に行ったのが4日の夜。
しばらく姿を見なかった小さなイカが、また釣れだしたようだった。
私達夫婦同様、イカ釣りにすっかりハマってしまったさんが釣ったイカを頂いて、
次の日皿うどんのあんかけに...
ほとんど病気のアホ夫婦_d0264854_23141380.jpg


食べた後、私達もイカ釣り再開とばかりに港に繰り出す。

この日の釣果は41匹。
目玉だけ取り、すべて煮付け...↓
ほとんど病気のアホ夫婦_d0264854_2317675.jpg

もう食べ飽きてるので、知人にお裾分け。
ほとんど病気のアホ夫婦_d0264854_23175739.jpg



そして昨日も懲りずに港へ。
しかしながら、始めて間もなくしてザンザン降りの雨。
ほとんど病気のアホ夫婦_d0264854_23203987.jpg

しばらく車内で待機していたが、止みそうになかったので撤収。


今日は夕方から雷雨と大雨になり、様子を見ていたが、
19時過ぎに上がったので、それから出発。
雨上がりで遠くの夜景が澄んで見えた↓
ほとんど病気のアホ夫婦_d0264854_2323486.jpg

でもさすがにあの雨の後では、
日に日にイカ釣りさんが増えてた港にも、誰もおらず。
ほとんど病気のアホ夫婦_d0264854_23242978.jpg
ほとんど病気のアホ夫婦_d0264854_23244032.jpg


そんな状況で釣ってるのは、アホな私達だけだわ037.gif

と思ったら、さんもやっぱり来たよ(笑)
イカ釣り、やっぱり嵌まるもんなんだな~037.gif

今日の釣果はジャスト20匹。
これも知人にあげてしまったけど。


もうしばらく楽しめたらいいのだけど...


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村
by yumilyna | 2012-09-07 23:40 | 日々の事
<< 始まりは雨の釜山 期待を裏切る男 >>