人気ブログランキング | 話題のタグを見る

餃子、唐揚げ、生パスタ

お盆中、その前後のおそとご飯。

初めて王将の餃子食べた001.gif
餃子、唐揚げ、生パスタ_d0264854_8101614.jpg

店が混んでたので、『ヨクヤキ』頼めなかったけど、良く焼けてた♪

この辺り、美味しい餃子屋が無いので、比較的近くに出来て嬉しい060.gif


こちらは、近所の小泉うどんの唐揚げ定食↓
餃子、唐揚げ、生パスタ_d0264854_8133714.jpg

『今年取れた完熟南高梅 塩度8度の白漬けで、この時期にしか食べれません。
 ※17時からの定食のみに付いてます。』
という張り紙に誘われ、定食を頼む。
餃子、唐揚げ、生パスタ_d0264854_8182459.jpg

すっぱかったけど、汗をかく夏には最高ね!!


こちらは、久しぶりに行った、行橋の生パスタの店『デルジョルノitalia』のランチ↓
餃子、唐揚げ、生パスタ_d0264854_8212861.jpg

ナスとトマトソースのタリアッテレ。


こうして並べるとヘビーだわ~008.gif

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村
by yumilyna | 2012-08-19 08:30 | おそとごはん
<< 耶馬溪ダムの噴水ショー(?) 本日のデザート >>