人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『BRAVE HEARTS 海猿』

前回作『THE LAST MESSAGE 海猿』が良かったので、
今作も絶対観たいと思ってた。
8月に入ったら、なかなか観に行けないと思ったので、4時の回に行ってきた。

『BRAVE HEARTS 海猿』_d0264854_2341269.jpg


ジャンボ旅客機が羽田空港を目指し飛行中、
エンジンが炎上し飛行が困難な状況に陥る。
様々な救出案が検討される中、前代未聞の東京湾へ着水を計画する。
しかし、海上着水に成功したとしてもジャンボが浮かんでいられる時間はわずか20分。
機体が沈む前に乗客乗員346名全員を助け出す事が出来るのか!? (引用)


海難救助のエキスパートである特殊救難隊になった仙崎と吉岡が、
またまた大活躍。

手に汗握る映像の連続。



しか~し!
観賞後の旦那との会話の第一声、全く同じダメ出しだったわ026.gif

でもまぁ、邦画にしては迫力あるわ!

こういう男臭い映画は旦那と観に行けるからいいね049.gif

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村
by yumilyna | 2012-07-24 08:00 | 映画
<< リミットオブ釜山 ホットク食べて旦那ほっとく >>