人気ブログランキング | 話題のタグを見る

汗を流しにちょっくら金色温泉

昨日は、年に一度の婦人科の検診。
これってやっぱり嫌だよね~046.gif

でも最近、周りに卵巣がんや子宮筋腫になる人が多いから、
意を決して朝一で病院へ。
医師の所見では、何も無いとの事で、ホッと一安心001.gif

帰宅し、久しぶりの晴天だったので、
布団を干したり、おうちのお掃除に精を出す。

月末に、添乗員時代の先輩が泊まりに来るかもしれないので、
少し綺麗にしておかないとね037.gif

額からポタポタ落ちるほどの汗をかき、
心地よい疲れが出てきたところに、旦那帰宅。

「じゃ、汗流しに行こうや!」と、またもや車を走らせる060.gif
(車って本当に便利ね~(笑)

車で約30分ほどの八面山金色温泉に到着↓
汗を流しにちょっくら金色温泉_d0264854_2259723.jpg


木立の奥に温泉入り口↓
汗を流しにちょっくら金色温泉_d0264854_2302845.jpg

ここは以前にも何度か来た事あったけど、
いつも暗くなってからだったので、こんなに雰囲気のいい所だったって初めて知った。

平日の夕方という、いい時間帯だったので、人も少なくのんびり入浴。

なんだか日帰り温泉が癖になりそうな我が家041.gif

帰宅してから飲んだプレミアムモルツが最高だった068.gif

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村
by yumilyna | 2012-07-10 08:00 | ドライブ
<< スパイシ~!vsバリ辛 日本一のうたせ湯 >>