人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田んぼの中のイルミネーションハウス

先日、中村勘三郎さんが亡くなりました。
謹んでご冥福をお祈りいたします。

あまりにも早過ぎる死に、かなりショックを受けました。
仕事で良く歌舞伎座観劇にお客様をお連れし、私も拝見させて頂く機会が多かったのですが、
正直、歌舞伎という古典的な芸能に最初は馴染めずにいました。
しかしながら、何故か勘三郎さんが出演する演目は、す~っと入り込めました。
私にとって、歌舞伎の楽しさを教えてくれた方と言っても過言ではありません。

南座で気丈にも襲名公演中のお二人のご子息の心中もはかり知れないです。
芸人さんは、親の死に目に会えないと良く聞きますが、
私がしていた添乗員という仕事も、入社時にそう言い聞かされました。
実際にそうだった同僚もいます。
仕事に関係なく、遠く離れて暮らしていると、そんな事もありますよね。

思い起こせば今年元旦、旦那の母の死を子供達全員、そして孫までもが看取る事が出来たのは、
ある意味、本当に幸せだったのだとつくづく思います。
(何故かしんみりモードな始まりになってしまった008.gif

まだピンピンしてはおりますが...(笑)、東京の母も昨日は、目の手術でした。
白内障の簡単な手術とはいえ、色々不安もあったと思います。
そんな時、近くにいてあげられないのも寂しいものです。

そんな母が楽しみにしてくれてるこのブログ。
来年から更新をやめてしまうのは申し訳ないけど、
お出かけ記録は、写真と共にメールで送ってあげようと思います。

残り少ない記事を、眼帯をしてない片方の目でチェックしてくれるかな?

今日は中津にOPENしたニトリに買い物に行き、
帰りにイルミネーションハウスへ...
毎年バージョンアップして私達を楽しませてくれる家です↓
田んぼの中のイルミネーションハウス_d0264854_23253583.jpg

かなり凝ってます。そういうお仕事されてる方なのかしら???
田んぼの中のイルミネーションハウス_d0264854_23264857.jpg
田んぼの中のイルミネーションハウス_d0264854_2327342.jpg
田んぼの中のイルミネーションハウス_d0264854_23271431.jpg
田んぼの中のイルミネーションハウス_d0264854_23272896.jpg
田んぼの中のイルミネーションハウス_d0264854_23274587.jpg
田んぼの中のイルミネーションハウス_d0264854_23281729.jpg
田んぼの中のイルミネーションハウス_d0264854_23283445.jpg
田んぼの中のイルミネーションハウス_d0264854_23284772.jpg
スカイツリーまで...

少し離れて見るとわかるけど、まわりは田んぼだらけの一軒家のイルミネーションなんです♪
田んぼの中のイルミネーションハウス_d0264854_23293740.jpg


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村
by yumilyna | 2012-12-11 23:33 | 日々の事
<< ホレンディッシェ・カカオシュト... 母、帰る >>