秋から冬へ@リバーウォーク

昨日は小倉リバーウォークに一人でぶらっと買い物へ。

すぐ向かいにある小倉城は、紅葉の見頃も過ぎ、すでに落葉。
大きなイチョウの黄葉だけまだ頑張っていた↓
d0264854_21414644.jpg

街はすでに、秋から冬へ...
毎年恒例のツリーも飾られ、クリスマスムード♪
d0264854_21433290.jpg
d0264854_21424048.jpg


今回の目的は、リバーウォークのB1Fに先月OPENした、
SAKODAホームファニシングス↓
d0264854_21465587.jpg
売り場面積はワンフロア全部なので結構広く、見応えあったわ001.gif
なかでもリビングエリアは目に留まる物も多く、
そしてOPEN記念プライスの物も多く...
d0264854_21522667.jpg


思わず、ソファーをお買い上げ!037.gif
d0264854_2158083.jpg
ちょうど買い換えようと思ってたところだったので、良かったわ049.gif

ランチは一人だったので、4Fにリニューアル(?)したフードコートみたいな所で。
d0264854_2242118.jpg
サンドイッチとタピオカの店『cafeクロック』だったかな?
エビとアボカドサンドにしたら、スイートチリがたくさん入って、ピリ辛で美味しかった♪

リバーウォークから紫川を渡った所、井筒屋本店の地下街でお惣菜を買って帰り、
夕飯も楽させてもらって...037.gif
たまにはぶらっと街に出るのも息抜きになるね043.gif
おかげで歩き過ぎで足がパンパンだったけど008.gif(笑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by yumilyna | 2012-11-23 22:14 | 日々の事
<< 母、滞在中 熱は、いつ醒める? >>