人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お月様

昨日職場の同僚が近くで、
「お月様がどうのこうの...」って話してるのが耳に入って来た。
何気に、「そうだ、今日は十五夜お月さん見れるかね~?」ってつぶやいたら、
「あはははは、月一でくるアレの話よ。」って...
こっちの方が恥ずかしかったわ042.gif

あいにく昨夜は、台風の影響もあってか、
お月様も厚い雲に見え隠れ。
前日に月見しておいて良かった~♪↓
お月様_d0264854_2152742.jpg
しかも大月見!(笑)
何年か振りにこのメニュー食べたけど、玉子好きにはたまらない049.gif

月見団子も買い忘れた十五夜だったけど、
今日美味しいお饅頭に出会えたから良かったわ♪
お月様_d0264854_22184841.jpg


今日から10月。 今年もあと3か月なのね~。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村
by yumilyna | 2012-10-01 22:20 | ひとりごと
<< 夏の風物詩とB級グルメ@日田 今度はペクチュ >>