念願のIKEAへ

今日は台風の影響で旦那が朝から休みになり、
私の休みとちょうど重なった為、念願のIKEA新宮店に行ってきた♪

今年4月11日にOPENして以来、
平日の朝から行ける機会を心待ちにしていた。

まだ新しい所なので、ナビで検索しても出てこないので、
西鉄新宮駅に設定し、無事到着したものの、なんだか小さな駅でIKEAの建物も見つからず。
確か駅に隣接してるはずなのに、おかしいな~と思い、
スマホで再度検索してみたら、JR新宮中央駅だった008.gif
とんだ私の勘違いで、旦那苦笑い013.gif

そんなハプニングもありながら、10時過ぎに無事到着↓
d0264854_222121.jpg


入口を入るとすぐに、ディスプレイが↓
d0264854_2232151.jpg

インテリアを見て回るの好きな私は、すでにテンションMAX!

はやる気持ちを抑えて、まずはIKEA FAMILYメンバーの入会登録。
d0264854_2294271.jpg

メンバー限定の特別価格の物や、特典があるからね006.gif

そして、いよいよ2階ショールームへ...
d0264854_22114726.jpg


色々な雰囲気にコーディネートされた、リビングやキッチンのルームセットを見て歩く。
d0264854_22161074.jpg
d0264854_22163928.jpg
d0264854_2217124.jpg
d0264854_22172013.jpg
d0264854_22173793.jpg


そして、所々にあるこんなプライスの物は、ついつい大量買いしたくなる衝動に...↓
d0264854_22201245.jpg


そんな時は、このイエローバッグがお買い物カゴ代わり↓
d0264854_22213899.jpg



続く...


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by yumilyna | 2012-08-02 22:30 | ドライブ
<< IKEAレストランでランチ 気分は桃パフェ♪ >>