ぼた餅の美味しいうどん屋

以前、お土産に頂いた美味しいぼた餅。
なんと、和菓子屋さんのではなく、うどん屋さんのだった。

そのうどん屋さんに先日初めて行ってみた↓
d0264854_2012670.jpg

資さんうどん(すけさんうどん)。
北九州で展開されてる、うどんチェーン店のようだ。

迷わず、ぼた餅を注文↓
d0264854_2082397.jpg

さっぱり系のあんこたっぷりのぼた餅。
これだけで満足出来るボリュームだが、
うどん屋でうどんを頼まないのも悪いかな?と思い注文してた、
ごぼ天うどん↓
d0264854_2013314.jpg


うどんは、どちらかと言えばコシが無く(柔らかい)、お味は普通かな?(笑)
他にもどんぶり物やおでんなどもあったので、
今度行く時は、別の物を注文してみよう037.gif


この日は、マーチ君の一カ月点検で、
ディーラーさんの所に行った日だったな。
d0264854_2017581.jpg
d0264854_20172479.jpg

ガラポンやって、スマートハンディーファン(羽無し扇風機)もらったのだ001.gif

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by yumilyna | 2012-07-30 20:30 | おそとごはん
<< 五輪観戦に花を添えるお茶 土用の丑の日に鱧(ハモ) >>