韓国生まれのカフェで

西面地下街でコスメショッピングした後は、
ちょうどその地下街にあった、
韓国生まれのカフェべネでティータイム063.gif
d0264854_2135727.jpg


ここは、注文を受けてから焼き上げる「ワッフル」が有名で、
あるサイトで見た、このワッフルを一度食べたかったのよね~↓
d0264854_2142754.jpg


で、カウンターで写真を見て注文し、出来上がりを待つ。

出来上がりを知らせるブルブル↓070.gif
d0264854_2144860.jpg


受け取りに行ってみると...あれ? なんかちょっと違うぞ!039.gif
d0264854_2151116.jpg

ホイップクリームじゃなくて、ヨーグルトだったし008.gif
注文間違えたみたいだ007.gif

でも、エスプレッソは美味しかった~049.gif
d0264854_2154622.jpg

韓国のコピ(コーヒー)は薄いイメージだけど、さすがにこれは濃いよ037.gif

店内は木を基調としたインテリアで、落ち着いた雰囲気♪
韓国には500店舗ほどあるようなので、
今度また行って、ホイップとストロベリーワッフルにリベンジだ~037.gif


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by yumilyna | 2012-07-21 21:12 | 釜山旅行2012.7
<< 韓国食材は農協で 韓国コスメショッピング >>