人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国コスメショッピング

タッカルビとハイトビールで腹ごしらえをした後は、
いよいよショッピングタイム070.gif060.gif

以前行った西面市場の近くのチープコスメ店にちょこっと寄った後、
ロッテデパート8階のDFS(免税店)へ (イメージ↓)
韓国コスメショッピング_d0264854_20153022.jpg


あまりブランド物には興味の無い私達だが、
今回は珍しく、旦那の車のカギ用のキーホルダーが欲しかったので、色々見て回った。
しかし、旦那の希望する形のキーホルダーは見つからず007.gif

続いて、韓国コスメを買おうと思ってたのだが、
前回来た時と売り場の配置などが変わっており、
私の目的の売り場がかなり縮小されてた為、ここで買う事を断念。

そして、ロッテデパートの地下と繋がる地下街へ↓
韓国コスメショッピング_d0264854_20455963.jpg

(ロッテデパート地下入り口の立派なモニュメント)


地下街を地下鉄①②号線改札方面に行くと、
そこは韓国コスメ店の激戦区だ。

私の目的はこの3店↓ (イメージ)
韓国コスメショッピング_d0264854_21222144.jpg
韓国コスメショッピング_d0264854_20561937.jpg韓国コスメショッピング_d0264854_20521070.jpg







まずは、THE FACE SHOPへ行き、パウダーパクト購入↓
韓国コスメショッピング_d0264854_2155360.jpg

BBクリームを塗ったあとパタパタと叩くと、汗や脂を抑え、
ナチュラルに仕上がる優れもの049.gif
特に夏はヘビロテなの037.gif


次はMISSYA。
ここのBBクリームは、母や友人からも頼まれてるので大量買い↓
韓国コスメショッピング_d0264854_21131683.jpg

SPF40の最強UVは日本に売ってないとかで、
友人Tちゃんもお気に入りの様子♪
私はシグネチャーBBクリームの方がお気に入り036.gif

これだけ買ったのに、試供品何もくれなかった013.gif
まぁセール中でお安く買えたから仕方ないか...


最後は、TONY MOLYでトマトックスマジックホワイトマッサージパック↓
韓国コスメショッピング_d0264854_2137199.jpg

これ、見た目チープな入れ物で、あまり好きな感じではないのだけど、
以前もらった試供品使ったら、ものすごくいいので今回お買い上げ♪

そして、この店一番の目的は、
名前はキモイけど、メチャクチャ効果アリ!の、毒蛇パック↓
韓国コスメショッピング_d0264854_21412189.jpg

本当の毒蛇からを抽出してるわけでなく、
それを基に作られたシンエイクという活性トリペプチドが配合されてるらしく、
アンチエイジング効果抜群なのだそうだ。
さらにこの商品は、普通の紙マスクと違い、
ゲルタイプマスクなので、成分が肌に良く浸透し、持続性がとってもいい049.gif

そして、こちらの店は試供品も大盤振る舞い↓
韓国コスメショッピング_d0264854_21541388.jpg

何故かキティーボールペンまでくれた(笑)


他にも色々韓国コスメ店を回りたかったけど、
今回は日帰りという限られた時間内なので、
いつも使っていて、欲しいものだけに絞った。

次回の釜山旅行では、新規開拓もしなきゃ006.gif


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村
by yumilyna | 2012-07-20 22:00 | 釜山旅行2012.7
<< 韓国生まれのカフェで タッカルビでハイトビール >>